2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトとバジル

超可愛くて巨乳ならくだちゃんが帰ってきたお^ω^ (挨拶) ※某氏のネタを丸パクリしました。申し訳ございません。 つか、帰ってくるも何も、そんなに間が空いていない 近頃は、構築がいまひとつで、専ら閲覧者。。 まぁ、そこは以前からそうなのだけれど((…

晩晩羽羽羽羽 刃刃刃蛮!

バンギ構築を練る バンギの変更 雪崩/砕く/冷凍/砂塵から雪崩/砕く/波/砂塵へ変更 冷凍Bが波乗りになっただけ 追加効果がある冷凍が好きなのだけれど、汎用性を考慮すると波で充分かと変更。ネールに対応できるようになった 取り巻きの変更 ☆の構成を、ハイ…

link

HNを挙げられて不愉快に感じた 区分を不愉快に感じた HNが重複している HNに間違いがある 載せて欲しいHNがある などのご意見がございましたら、コメントしてください。無条件で、ご希望通りに訂正いたします。 その場合、極力で結構ですので、匿名や(俗に…

焦燥

某氏から某所で指摘をいただき、住人一覧を訂正(←呼び方が腑に落ちないけれど いつか、今回私がしていたようなこと(簡単に言うと、固定化・一括化かな)はやめて欲しいというような意見をどこかで聴いた気もする。確証はない 響さんから海月茶で指摘をいた…

趣核転倒((

まず、断り(言い訳)を かなり攻撃的だったり、浅はかなことを書きそう そんなことを書いたところで、ダメなことをしてしまえばダメな奴になるのだけれど 言い訳?つまりは、逃げ道作りでしょ?そんなものは存在しません なーんつってな 城にて、 私が居て…

住人一覧(最新版)

別に何をする訳でもない 名前が挙がって不愉快な方がいらっしゃいましたらコメントしてください。ご希望があれば訂正いたします 自分のアンテナ+発言ランキングからHNをピック お一人お一人について何か一言添えようと思ったけれど、余りに多い(( ジムリ…