トマトとバジル

超可愛くて巨乳ならくだちゃんが帰ってきたお^ω^ (挨拶)


※某氏のネタを丸パクリしました。申し訳ございません。


つか、帰ってくるも何も、そんなに間が空いていない
近頃は、構築がいまひとつで、専ら閲覧者。。
まぁ、そこは以前からそうなのだけれど((
チャットを覗きつつ作業をしたり、どうせ入らないしとか思って麻雀に移行したり




構築案が思いつかないので、個別分析という自己満足企画を思ったりして半ば止めた
疲れる割に、使い物にならないから
自己満足にならない自己満足企画とか
使われないポケ発掘とか思ったけれど、言い換えればマイナーポケ追求で、今まで幾人が幾度も行ったことで
したいならすればいいのだけれど
私がしたいのは、各々の型と相性の好いポケをメモる程度。更新するたびに5匹くらい考察していけばそれなりの量になりそう
まぁ、使い物にry
種族値が総合的に優れている、種族値の一部が優れている、タイプが優れている、覚える技が優れているetc
メタが変化することで、陽の目を見るポケが居るかなとか
没案


ポケでやることは、一旦、ガラガラ考察・自爆カビ考察に絞ろうかな
テンプレ?で組んだり、コピー構築を使ってもいいと思うのだけれど、いまひとつ面白くないよね




今日は分析・考察しません(駄
まぁ、没案ですので((