君が光に変えて行く

次の更新は3月のKalafinaLiveの後だなって思ってたんだけど、 先日、徳島へ行き、KalafinaLiveを満喫してきたwwww更新ですw マチ★アソビhttp://www.machiasobi.com/(2/6日まで開催ちう★)での野外ライブ、寒かったww 一日駅長のイベントをスルーして、…

MADLAX

あけました。おめでとうございました(挨拶) ということで、こんにちはこんばんはおはようございます! つるぺた幼女のらくだちゃんです(^ω^) 初詣に行き、あまりありがたくない100円のおみくじを引く。小吉ですた^q^ 毎年、親戚の集まりの前に、嫌々…

oblivious

年内に夏の大会のことを書いておきたかったんだけど、年が明けちゃった☆ てか、7月から更新停止みたいな状況だったけどねww ずっと放置してたのもあって、ブログでのキャラ忘れたwwww ブログ書くときは、「w」→「(」っていう縛りプレイをしていた(…

主観的・客観的重み

記憶が鮮明かつ意欲が高いときに書くのがいい。あとから編集できる訳だし てことで、メモっておきたいことを忘れた感じ(( お城で某氏てか、こしゃさんと色々と雑談した まぁ、「ふむふむ、そーなのか(棒)」という風に私が話を聴いていただけかもしれない…

ポケモン金銀の大会が始まりまスレ

久しぶりの更新 放置し過ぎね、私 仕様が変わったというのは知っていたけれど、慣れない。。 久々に書く記事は、私から何か発信している訳ではないという(( 交流ロビーにて大会についての議論があったようです(というかありました 私は参加していませんが…

陳謝

お城一茶で、つき/つきさんと対戦できるーっと思ったけれど、私が途中で投げ出したために、対戦できず。。 16時には出掛けないといけなかったのに、時間を完全に忘れていました。 勝手なことをしてごめんなさい。ご迷惑を掛けてごめんなさい。 よければ、ま…

奇行をしてしまうのは、バカだから、寂しいから

推敲しようとするたびに、凹むよ 色々と稚拙なのだから 過去の自分が居て、今の自分が居るとするならば、過去の自分って大事なのかなと思う でも、過去の自分は過去の自分だから、今の自分じゃないのよね 自己同一性っていうのか、なんていうのか 記憶を司る…

自暴自棄

金銀についてとか、私自身についてとか、書きたいと思った けれど、まとまらないから書かない 書いたらまとまる気がするけど書かない 書きたいけど書かない 書こうかと思ったときには、既に忘れてるかもしれない でも、書かない。書けない 明日、書く気と記…

病気ほどアホらしいものはない

http://www.nhk.or.jp/mj/index.html ◆放送日時決定のお知らせ◆「津波情報」にともなう番組変更のため、放送が延期となっていた「新世紀アニソンSP.2 完全版」の 放送日時が決定しました。◆「新世紀アニソンSP.2 完全版」 3月8日(月)深夜26:2…

友達でも恋人でもない中間地点で

収穫の日を夢見てる 青いフルーツ(挨拶 先日、某レンタルショップへ行きCDを借りた ファンクラブ/ASIAN KUNG-FU GENERATION ワールド ワールド ワールド 未だ見ぬ明日へ UTADA BLUE/宇多田ヒカル HAERT STATION 宇多田ヒカルが凄くて、涙が出そうなくらい …

無粋

好きなの?嫌いなの?(挨拶 大型の休みにはレアキャラが現れる法則 素敵サイトの復活に期待せざるを得ない 遺伝子についての考察が書かれているようで書かれていなかったり、書かれてないようで書かれてたり(どっち 遺伝子といえば、ケンタかリングマ。と…

Lacrimosa

勝率を気にすると、気になるあの子が振り向かない(挨拶 勝率って一概に言っても人によって考え方が異なる? 勝率って何ですか 私は、「勝利回数/対戦回数」ってことにしてるけど (※構築変更不可における)トーナメントでは、全体のつーか通算の勝率が高い…

優しさを知らない君がくれた優しさが

私は、ただの寂しいヒトでした(挨拶 私は自己開示に時間を要するのです なぜだかわかんないけど 相手を信用しない、というよりも自分を信用していないのだと思う 何より人間関係を構築してきた経験の質と量が非常に関係するのだろう このブログは5月から開…

ヲチすること

なんていうのか、もっとカジュアルに?更新したいね 自分が動くのもいいけれど、私では意味のある行動の水準に達しない気がするの 金銀界の動き、主にPTの動きを考えてみると 自分のはてなアンテナすべての数は35。自分込みだから34 (元々、響さんのアンテ…

甘く奏でるよ serenato

やっぱりお休みかもしれない 頭が足りなくて思考停止する なんだかんだ書きながら城に出向いたり 暇なんだろうね。残念な人だわ 久々にネガディブ というか、焦燥 こういうことはツイート(笑)できればいいのに はてなハイクとかいうついったー的な機能があ…

単純接触効果

明日は、(個人的に)早起きしなきゃいけないのだけれど… 意識すればするほど想いは募るのだろうか なんてことを思ったり 想いは募るというか、まぁ、意識するってことなのだけれど つーか、意識すればするほど意識して当然か アレです、恋は盲目。らぶいず…

走れば走るほど遠くなる気がして不安になる

ポケモンなんて知らなかった(挨拶 シンプルな感じにいめちぇん クリックするだけでガラリと変化するとか素晴らしい(カスタムしたいけどそれすら困難とか。。 金銀はお休みかな なんてことを思った今日この頃 「は」つーか、まぁ、そうなんだけど 対戦する…

すとーきんぐ

agehaさんに惑溺していて怖い。何よりキモイ(挨拶 脳内変換して愛でる(リスペクト的な意味で)とか異常者でしかないと思うんだ。。 2月末か3月初めにサイト非公式小規模対戦会したいけど募る力と対戦する力がないわ ルールは、一撃なし・太鼓カビありの2…

羽ばたくときが怖くて風を忘れた

城へ結構な頻度で出没する私 春に大会が開かれるとか勝手なことを想定 構築が組めません←元々組めません 金銀のメタ読みとかよくわからなくなってきた←元々読めません 諸々あって、大会があってもムリダナ 確か、くらぴー杯(昨年3月)が開かれる頃に城に来…

人はどうして 二人で眠るの

真面目に生きたいね。真面目が解らないけれど いつからか構築画面を開くとやる気がなくなる いつものレアコとバンギとリキのパが転がっている 違うことがしたいとき、そんなときには、いつものリトル城杯ウルトラ'99のパを使う イエローファンシーは、いまひ…

これが最後ねと

そろそろ収束させる。できれば、ね。 追記:一部訂正 848 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/01/10(日) 20:21:58 id:rxpX9eEv0 ttp://d.hatena.ne.jp/came-loon/20091228/1261971366 といい、スレでの態度といい、ブログでの言い訳といい らくだにはまるで…

お返事

見づらいと思います。すみません。 他にも書きたいことがあるのだけれど、、 匿名 2010/01/11 22:00 横からだけど Spiralの文章の前半は同意しとくが、 >事態を解決させるために、謝っていただくことはできますでしょうか? 意味がわからん。 らくだの言う通…

Give a reason

泥沼 釣られないようにとか思いながら、既に私は釣られている ということを意識しておこう 838 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/01/10(日) 13:02:36 id:Lrn3EJB50 ブログで本物宣言したからもう書いていいんだよな? らくだは他人への執着心を表に出しす…

愛じゃない、寂しさをうめる 恋人というロザリオ

追記:トラックバックを忘れていて、それ自体がよくわからない(無知乙 http://blog.o-s.sub.jp/?eid=882745 正直、ダイパつかHGSSの環境なんて知らんよ 自分の記事が載ったから とかいう言い訳をしながらDSポケをほとんど知らない私がレスポンスしてみる 人…

傷つき 心が怖さを覚えてく

対戦すると負けるので対戦したくないようです。半ば合ってるから困る 思考停止って奴か いや、勝ちパターンあるいは負けパターンを把握していないからいけない ごちゃごちゃ言ってはみるものの、構築に変化がないという… そのうちガツガツと対戦するだろうと…

I'm JUST Shining Shining Shining Girl

去年を振り返る時期はもう終わったのだけれど、、 対戦を晒した方がいいのだけれど、ログを公開するアレがアレなのでアレ らくだのパ カイリキ−♂ LV 55○ ゲンガ− ♂ LV 50○ ポリゴン2 LV 50○ スタ−ミ− LV 50○ マルマイン LV 50○ ハピナス ♀ LV 50○ 言い訳の…

魔女狩りというか村八分

某大先生は活動していらっしゃるようです(挨拶) 色はイメージです。 問題があればコメントをください。訂正します。 間違いや意見等があればコメントをください。訂正・参考します。 ※お引越し→居ない人。外出中→見掛けない人。 167 お引越し。ドンファン…

Cherish Christmas

対人メタ的な 何が流行っているのだろうかと、発言ランクに載っている方々を挙げてみた どんな方がどんな構築を使っているのか把握しているようでしていなかった 当然、発ラン外の方は名前が載っていない 私は、変態バンギ、フルアタリキ、いばみがレアコと…

情熱が日常に染まるとしても

桂馬ンダ論争が起こってた?所為か、ダイパに触れようと思った。HGSSはストーリー攻略から放置(( 金銀やって、潰すこと・崩すことを意識し始めて、嗚呼、ダイパに触れられそう と ダブルのポケは数匹いるのだけれど、ryな子たちです 問題でもないかもし…

俺の俺じゃない俺がジャマする

駄考察は休憩ってことで アレな人が考察しても駄考察にしかならないのなら一層のことry 真面目に考察できるアタマとココロが足らないの。知恵と気力かしらん 少し考えたらわかることだけれど、(勝ちを目的とした)構築は精鋭で組まれる 精鋭ってのは、曖…