焦燥

某氏から某所で指摘をいただき、住人一覧を訂正(←呼び方が腑に落ちないけれど
いつか、今回私がしていたようなこと(簡単に言うと、固定化・一括化かな)はやめて欲しいというような意見をどこかで聴いた気もする。確証はない
響さんから海月茶で指摘をいただきました><
黙って訂正だけすればいいのに…。記しておきたくなった
反省というか、うん、省みてみたところ、自分でも何を思って行動したのかよく分からない(やっていることもよく分からないけれど
以前の記事に書いてある通り、テキトーに記していて、無責任・考えなしに記していたのだろうと思う
某氏が含まれていなかったのは余り見掛けないから。名前の由来に関係する方で忘れているようなことはない
もう片方の某氏については、余り存じ上げないのに加えて金銀界にいらっしゃるのか不明
書けば書くほどに自分勝手に記していたのだと思う
道を外れても軌道修正してくださる心優しき方々がいらっしゃるはずなので、割と、頼り切ってテキトーぶっこいている部分ががが
回顧厨と呼ばれるつもりはないけれど、環境は移り変わった。今後も移り変わる
っと、迷走中注意
くどいけれど、私は某氏の意見もお聴きしたかった


苛々しているような気がする
疲れているのかしらん
バンギ構築で負けが続いたから?そうでもない気も
まぁ、4戦1勝だったのだけれどね(この3連敗は痛い
はやく寝ろよ と

  1. HNを挙げられて不愉快に感じた
  2. HNが重複している
  3. HNに間違いがある
  4. 載せて欲しいHNがある

などのご意見がございましたら、コメントしてください。無条件で、ご希望通りに訂正いたします。
見掛ける住人一覧(敬称略・順不同)

  • Gym Leaders
    • Flareon(フラリオン)
    • Naminori-Booster(波乗りブースター)
    • Masayuki(マサユキ)
  • Moderators
    • Gold(ゴールド)
  • 住人
    • にこまる
    • Sn夢
    • THUNDEL
    • しゃわーず
    • キド
    • BRAVE
    • わんおー
    • りんくす
    • koni
    • 影坊主
    • BRAVE
    • りおん
    • あすなろ
    • ガロ
    • LU
    • 文鳥
    • CH
    • ピース
    • りちゃあど
    • タリス
    • JAY
    • denny
    • 妙野町のれな
    • つき/つき
    • 4次元
    • BNT
    • ぶい
    • 代打大道
    • DiamondWave
    • めっめ
    • みのほん
    • アウオオ
    • スイミン
    • しーぷ
    • to
    • トーゴ
    • johhhn!
    • Ar
    • apple
    • Σ(´Д`;)
    • なしだ
    • Joker
    • ミスター
    • みなも
    • ワハハ
    • あわわ
    • 雷神
    • kakasi
    • あゆ
    • むむりく
    • 手紙
    • KAIGARA
    • よま
    • よも
    • Mer
    • アルテス
    • クリフト
    • らんたん


これでも多いと思うのだけれど
現在、城に居るのは100人前後か
周辺を含めてもそんなもののように思える


わかんないです←結論