ポケモン金銀の大会が始まりまスレ

久しぶりの更新
放置し過ぎね、私
仕様が変わったというのは知っていたけれど、慣れない。。
久々に書く記事は、私から何か発信している訳ではないという((



交流ロビーにて大会についての議論があったようです(というかありました
私は参加していませんが((
意見というか意志がまとまれば何か垂れ流そうかなと。。


そこでは、大会等についての議論の場があればいいんじゃないかということで、りちゃあどさんが大会専用の掲示板(http://jbbs.livedoor.jp/netgame/6360/)を設けたようです。
現在、今年の夏(おそらく、8月)の大会の予定についてのスレッドが作成されています(「の」が多い)。
大会参加希望者や興味がある方は、訪れてはいかがでしょうか。
また、その掲示板は、大会を開こうとするすべての方々が利用できるように、というような理念(?)らしいです。
私も参加させていただくであろう身なので、宣伝というか広告をしておこうかなと(そんなことくらいしかできないブログ・・・)。


大会とは、、、
ジムリーダーの城(http://psense.lib.net/PBS/GLC/)で行われる金銀水晶のポケモンバトル(シミュレートでの対戦)の”非公式”大会
詳しくは、リンク先でご確認ください。

夏の大会(ヒツジ杯3)については、提案者であるりちゃあどさんのサイト(下記)で情報が得られると思います。
飢えたヒツジ(http://fish.kakiko.com/ampm/index.htm

最後に、大会専用の掲示板はこちらから → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/6360/

※私は、閲覧していただけなので情報に誤りや偏りがあるかもしれません。コメント欄にて、御一報くだされば即座に訂正ないし修正いたします。