趣核転倒((

まず、断り(言い訳)を
かなり攻撃的だったり、浅はかなことを書きそう
そんなことを書いたところで、ダメなことをしてしまえばダメな奴になるのだけれど
言い訳?つまりは、逃げ道作りでしょ?そんなものは存在しません
なーんつってな


城にて、
私が居て、他の利用者が居る。対戦希望がない。出ない
そりゃ、私が出すでしょ?対戦したいのだから(まぁ、する気がない時もあるけれど
希望する。対戦する。希望がない。出ない
そりゃ、私が出すでしょ!対戦したいのだから
まぁ、そんなことはどーでもいいのだけれど、
私が対戦希望することで、私に応戦しないといけない制限が生じる
アンタとはしたない、また同じ構築とするのか、とか思う訳だ
私が上級者とか最高峰とか呼ばれるくらいの強者だったら、自分でも気にしないのだけれど
正直、かるーい被害妄想入ってるよね、コレ
シミュが込んでいたり込みそうな場合は、控えるか茶を移動するけれど
対戦を考察できないPTはこんなことを思うのでしたとさ
他人が全員私のような考えだとは思えないし、実際にそうでない訳で、対戦希望!対戦希望!っていうのは、ねぇ
アレですよ、独り善がりだと充足感ががが
無闇に対戦希望する私自身への嫌悪と、他の利用者への配慮ということで
チャットを介すると、意外と時間が掛かるから、利用するときは茶の環境についても考えてしまう
潤滑に、快く利用したいから
利用者も限られているし、ある程度の秩序を保ちたい(利用者数と関係ないし、秩序って言い方は大袈裟だけれど、距離感みたいなものを量りたい気持ち


レアコをじみーに使い続けているけれど、勝てない
まぁ、私がダメPTだからか、レア子殿が繊細なのか……
誰か使ってあげてください!いや、表現がおかしいか
使えばいいと思うよ!強いから!多分!おそらく!きっと!ね!!
ということです((
いつの間にか、この子を使うと「趣味パ」かなと思う
勝つためにレアコを選んだけれど、いつしかレアコを選んで勝ちを狙うようになった
主客転倒とはこのことかしらん
いや、以前からサンダーを意識していた。現在、サンダーで好いような気がしてきたのだ


とりあえずの課題でも挙げておこう

  • バンギ構築を煮詰める
  • いばみがレアコ構築作成
  • サポートレアコ構築作成
  • 某氏のキラパ作成
  • ガラ構築作成
  • できる限り回復技を除いた構築作成


ガラ+☆をメインにした構築を夢想してみた
どこかで見たような気がするけれど、気にしない
できるだけ短時間で倒せる構築を目指そうと思った
ガラの威力に頼り、サポートは麻痺撒きの☆で、残りはテキトーに
ガラをホネ/雪崩れ/舞/守る にしてはどうかと思ったけれど、やめた
某所の司令塔理論から、双璧デンリ+ガラとか。デンリじゃなくてもいいけど。つまりは双璧(壁サポ)
キルパも悪くない


眠るや再生を極力抜きつつ、攻撃範囲を広げる
回復したいときは往々にしてあるのだけれど
ガラは回復技なしで使われるでしょ?あんな感じで(あれは例外かもね
眠る薄荷とか有効に使えば状態異常+全快という即効性があるのだから、それを活かせという気もする
だから、できるだけで
爆発を入れていけば、構築の回復技所持率は低いかもね
要は、爆パ?あれ?
テキトーに眠るを入れていたり、実践でテキトーに回復を選択していると、ただただ時間の無駄のように思えた。それが回復なしの経緯なのだけれど
回復なしだと残飯持たせないと辛いか
ガラほどの火力がないとできない業かしらん


バンギ構築はそれなりに勝てる。ログは少ないけれど
ひるみ+凍結+急所を私の強運が最大限に引き上げている≒勝率up
弱点:地震カビ・電気・格闘・ガラ・水(主に某氏のシャワ)etc
機会があれば対戦しましょ★