住人一覧(最新版)

別に何をする訳でもない
名前が挙がって不愉快な方がいらっしゃいましたらコメントしてください。ご希望があれば訂正いたします
自分のアンテナ+発言ランキングからHNをピック
お一人お一人について何か一言添えようと思ったけれど、余りに多い((
ジムリーダーの城を語る上で礎を築いたと言えるような方々のHNも記載しようと思ったけれど、更に更に増えてしまう
1週間に1度、1ヶ月に1度くらいは会うであろう方々の一覧(敬称略・順不同)
レアキャラも多いけれど((



  • ブログあり
    • オンバシラー
    • Rana
    • denny
    • 野生のライコウ
    • ageha
    • 影坊主
    • よも
    • 煙霞
    • Definite
    • つき/つき
    • こにろ
    • ゴールド
    • JAY
    • 妙野町のれな
    • スイミン
    • アウオオ
    • わんおー
    • あすなろ
    • ナツ
    • CH
    • 文鳥
    • 4次元
    • ピース
    • りちゃあど
  • ブログなし
    • ぶい
    • トーゴ
    • BNT
    • しーぷ
    • johhhn!
    • Ar
    • apple
    • to
    • Σ(´Д`;)
    • なしだ
    • Joker
    • ミスター
    • みなも
    • ワハハ
    • らんたん
    • あわわ
    • 雷神
    • kakasi
    • あゆ
    • むむりく
    • みのほん
    • Mer
    • LU
    • 手紙
    • KAIGARA
    • 33M
    • 風来のなんでもいい
    • よま
    • しゃわ


はじめに記しましたが、ご希望があれば無条件で記事の訂正いたします
逆に、載せて欲しいという稀な方がいらっしゃいましたら、コメントしてください。追加いたします
また、HNの重複や間違い等がありましたら、コメントしてください。訂正いたします




載せてみて思ったけれど、何がしたいの私
何かを思って、そのまま忘れた(駄
HNに関することだったはず
55人って…
載っているけど居ない人・載っていないけど居る人を考慮して、±0かしらん