君が光に変えて行く

次の更新は3月のKalafinaLiveの後だなって思ってたんだけど、
先日、徳島へ行き、KalafinaLiveを満喫してきたwwww更新ですw


マチ★アソビhttp://www.machiasobi.com/(2/6日まで開催ちう★)での野外ライブ、寒かったww
一日駅長のイベントをスルーして、会場待機
待つこと数時間、リハを拝見ww
更に待ち、本番ktkr
overtureからのobliviousキター!だったんけど、マイクトラブルで登場からやり直しw
空の境界のためのライブっていうと変だけど、イベントが空境!!って感じだったから、空境の楽曲メイン
obliviousからseventh heavenまでの7曲と新曲2曲と光の旋律で、計10曲!w
巧い!近い!寒い!のライブだったw
開催地が徳島ってことで、中・四国勢ウマーですた^q^
関東だと数倍のイベントがあるんだけどww


ホントにこれだけのために出掛けたから、イベント楽しんでないw
空境の終章を見たかったんだけど、凍え死ぬから即帰還w
原画展も巡ってないし、徳島バーガーも徳島ラーメンも食べずw
東京・神奈川行ったときと同じwwもっとアクティブになりましょう・・w


喉の調子がよくなくて、ヒトカラできない今日この頃
完治したら行くぞ★ミ