2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

銀くて丸いあんちくしょう(ビジュアル系)

先日、チャットにいた、アウオオさん・トーゴさん、ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。 対戦希望しながら寝るってひどいわ、私 見てない場合も充分に考えられるし、チラシの裏で謝罪しても… ネチケットというか、マナーは大切。謝罪しておかないと、この先の…

書こうと思っていたのに忘れていた

私にとって余り重要なことではないのだろうっと思えた 何って、金銀リメイクのこと(( 今、ダイパを起動させると、むかーしのプレイ記録?が表示されるでしょう むかーし、といっても、数ヶ月前。いや、半年前? まぁ、それくらい触っていないってこと 以前…

ここ数日、お城に赴く

未熟な構築を回したところで仕方がない、なんて思ったり 対戦しては負けって感じ 煮詰めてから試しなさい と わざわざチャットに入室して、時間費やして何をしているのやら 目的が雑談ならまだ好いのだけれど…… 黒星が増える一方 司令塔ポリ 17戦7勝 携帯…

ミツメノコ

未だレアコイルに執着気味。。 最近、使ってないけれど 現在、某司令塔ポリ構築を使用中。戦績は、3戦1勝 使っていて面白い 麻痺→潰し という単純な?パターンの構築を組みたいと思う今日この頃 レアコの役割は、めざ地持ち以外の無道を完封すること ただ…

鎖、腐り

シミュに入るときの名前を構築のコンセプトに関連する名前にすることで対戦に影響を与えることはあるのだろうか 55カビゴンとか、55ガラとか。火カビゴンとか、めざ水サンダーとか いや、これで有利とか不利とかいうのじゃなくてね(突き詰めるとそうな…