書こうと思っていたのに忘れていた

私にとって余り重要なことではないのだろうっと思えた


何って、金銀リメイクのこと((
今、ダイパを起動させると、むかーしのプレイ記録?が表示されるでしょう
むかーし、といっても、数ヶ月前。いや、半年前?
まぁ、それくらい触っていないってこと


以前、ゲーフリが新作は出さないと言っているらしいと友人から聞いたような記憶ががが(曖昧過ぎだし、新作出たぞ…
プラチナが最後だと(勝手に)思っていたのだけれど


そんな話は置いといて、
買う気がなかったのだから、予約をするはずもない……んだが、購入するかもなんて思い始めた(特に理由は思い当たらないが
で、悔やまれるのは特典
実は、というか何というか、プラチナのときも全く同じ状況だった
小銭はあるのだから、ケチらず予約すれば「よかった」のに……
某所では、特典付きだと定価の倍な訳で
喉から手が出ることは、構造上難しいし、精神的にそんな高レベルな欲求はない
でも、特典なしだと、何か寂しいよね((
嗚呼、海洋堂
特典とか付録とか、従属している物に執着してはダメね
ペットボトルや缶コーヒーにおまけが付いてると、それに惹かれてしまう。お得だと錯覚するのかもね。場合によっては、要らない物だったりするのに
あれ?何の話だっけ?
結局、買うのかい?私……



お城の方は…というと、
前の大会に出られなかったリトルとウルトラの構築を組んでみようかと(おい、2000を煮詰めろ
一撃込みウルトラ構築が完成しつつある
クソゲー運ゲーと呼ばれていたりするようだけれど、果たしてそうなのかしらん
まぁ、対戦ルールの幅が広がるのは好いと思う(2000と城杯とウルトラの3つだけで、下手だけれど


ケータイからだと不便だわ
パソコンの方で編集しないと(駄
ではでは