銀くて丸いあんちくしょう(ビジュアル系)

先日、チャットにいた、アウオオさん・トーゴさん、ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。




対戦希望しながら寝るってひどいわ、私
見てない場合も充分に考えられるし、チラシの裏で謝罪しても…
ネチケットというか、マナーは大切。謝罪しておかないと、この先のブログは書けない気がする。お城の利用者として
深夜に対戦希望を放置するってかなり嫌だよね。深夜じゃなくても、だけれど


飽きずにレアコイルを使っているのだけれど…
電磁波55レアコの戦績は、7戦2勝(失笑)
いばみが型から電磁波型へ
戦績を見れば幾らか判るけれど、いまひとつという感じ
勝ちへの過程が具体的にイメージできてないんだと今更ながら思う
レベル不定、技不定、持ち物不定、取り巻き不定って、全部不定じゃん
まぁ、不定というか仮の状態
以前、響さんから助言を頂いたのだけれど…
正直、余り勝てない構築でも構わない。レアコ構築を煮詰めたい
最近、サンダーでいいんじゃね?むしろ、サンダーの方がよくね?なんて思ってしまうから困る
持ち物を磁石orピントに変更してみようかなとか


世間は、HGSSなのかしらん
まぁ、そんなに気にしないけれど((