ミツメノコ

未だレアコイルに執着気味。。
最近、使ってないけれど


現在、某司令塔ポリ構築を使用中。戦績は、3戦1勝
使っていて面白い


麻痺→潰し という単純な?パターンの構築を組みたいと思う今日この頃




レアコの役割は、めざ地持ち以外の無道を完封すること
ただこれだけに魅せられて使ってきた訳なのだけれど、それってどうなのと今更ながら再考する
無道が弱点のポケと組ませるのが好いだろう
ヘラ・ガラ等の地面・カビ等のノーマルetc
めざ格闘ヘラ・文字ガラ・雷カビとか役割破壊で事足りる気もする。むしろ、その方が枠が少なくて済む
前にも何か書いた気がする((


↓何となく思いついた型
電気技/めざ氷/でんじは/みがわり
電気技/めざ氷/でんじは/リフレクター
完全にサポート。いばみがって何?
主にガラ(地面タイプ系)と組ませる
電気+めざぱ は必須という先入観がある。攻撃範囲と対戦相手を想定して(草・地面
カビ・ヘラ辺りが無理だから、無道を入れて、そして砂塵パに((
レアコさん、ごめんなさい。上手く使用できる気がしないわ