Lacrimosa

勝率を気にすると、気になるあの子が振り向かない(挨拶


勝率って一概に言っても人によって考え方が異なる?
勝率って何ですか
私は、「勝利回数/対戦回数」ってことにしてるけど
(※構築変更不可における)トーナメントでは、全体のつーか通算の勝率が高い方がいいような
大会のメタにもよって勝率関係ないかもしれないけど
構築変更可だと、キラパてかメタパを使用するかもしれないし、勝率イラネ
変更可って、TCCにおけるメインとサイド的な感じなのかなーって思ったりしたけど、違うか。アグレッシブサイドボーディング過ぎるから。デッキ替わってるよ的な
考え方的には近いんじゃないかと。要は、デッキの功罪を把握して、相性・それに対する回答までも把握しているということかしらん
確かに、全部勝てばいいんだけどねー
全部勝つとか素敵過ぎて////
神格化してきてむしろry((




最近、私らしくないことをしている気がした
まぁ、いいのだけれど。てか、らしくないとか固定観念がry
とりあえずってか、休みの間はお世話になろうかなんて思ってる
自己開示する勇気と経験について考えたわ。自己完結しているばかりじゃアレね
二人でするか、一人でするか。どちらがどのような充足をもたらすのかしらん
惰性でネオチとかし始めると傍若無人-自己嫌悪の悪循環かも。。

Lacrimosa
ここに生れて落ちた
血濡れた世界を恐れずに愛したい
許されるより許し信じて
汚れた地上で
涙の日々を数えて
Lacrimosa/Kalafina



レアコ構築を組み直す
というか、以前のWA型に戻してみた
レアコ使うと、カビまじうぜーって思って、ガラとか使えばいいかなと
ガラに対策するために、レアコの得意な相手を誘う気もするし。☆とヘラは厳しい

レアコ ガラ
得意 パル無道梨(☆スイサンダ原画) カビハピライコウ
不得意 カビ(ハピライコウ パル無道スイ(梨☆サンダ原画)

あとは、砂塵パ仕様だから、シナジーできてるかな
でも、麻痺を撒いたりする仕様になってないから、ガラサポ役も入れるとよさげ
レアコさんが、サンダー様に勝ててる要素が少ない。ノーマル耐性と梨ハピ原画に有利そうなくらいか
回してみた結果、7戦4勝
基本的に、レアコさんが、いばみが型の所為か、対戦数を増やしても5割くらいかな。ガラがいい仕事をすれば6割いけそうな雰囲気。過半数は持つかと
とか言っても普段の対戦からの抽出データだとそんな数字に意味はない。やっぱり勝率論はダメかもね
脱線気味つーか主旨が揺らぐこと書くなよ私((
てか、威張るつえーって気がする。若干こちらが不利のコイントスみたい(いばるは外れるからね
爆弾使って威張る運ゲーに持ち込むか、威張る運ゲーからレアコ無双or爆破詰めできるのが素敵。思考は要らない
少し希望が見え始めた、かな
詳細は、後にまとめようと思う


ログをまとめたいからHPでも開設しようかと思った
はてなだとうpロダないよね、有料以外
未だ、はてなの機能が扱えない((
広告がないところを見つけるとか何とか。別にいいけどさ
海外サバ?は色々と面倒かもしれない。てかそれなりにいいとこ見付けてたのに広告付け始めたからorz
サイズを食うようなことはしないからどこでも可能そう
やる気次第。休み中に動くのが賢明かな


廃れてる雰囲気を感じ取ったあとなのに、モチベ上昇した感じ
ある程度形になった構築を2-3つ組み上げたいかも