無粋

好きなの?嫌いなの?(挨拶



大型の休みにはレアキャラが現れる法則
素敵サイトの復活に期待せざるを得ない



遺伝子についての考察が書かれているようで書かれていなかったり、書かれてないようで書かれてたり(どっち
遺伝子といえば、ケンタかリングマ。ときどきサイドン
その使用頻度も大してry
要は、高い攻撃力で相手を倒しましょうということ
欠点は、消費アイテム(1回限り)であることと混乱すること
まぁ、書かなくてもry
前者は、吠えられると困る。効果が切れたり、出すタイミングが崩れる
後者は、単純に行動制限が掛かり、5割で動けず自滅する
今まで(数年前)は、遺伝子は混乱するから安定しない!運ゲーだ!って価値観があったような気がする。実際は、わからないけど
逆に、遺伝子ケンタ・クマは強いから使わない!って感じもあったのかもしれない。言ってること、矛盾してるけど
色んなポケに持たせた結果、ケンタ・クマ・サイくらいしか使えなかったのか、使ってみたのがそれらだけなのか不明
例えば、攻撃力が残念なポケに持たせることで、意外と機能するかもしれない
じゃあ、どんなポケだよって言われると困るが
ドキンとかドパンとか強そうに思えたけど、他の型の方が強いか(
感覚的に、素早い方がいいよね。混乱状態の擬似ケンタロスになるみたいな
やっぱり、安定しないのかな。ここぞというときに動いてくれないと困る
動けば勝てるという場面であれば、一撃技を使うよりは確率的に優れてるよね、多分
堅実なパの方がいいという結論になってきた・・・
アレだね、その堅実なパとやらのキラー的な動きができれば遺伝子パもありなのかもとか
ちょっと妄想し過ぎたかも((



他にも何かを書こうと思ったのたのだけれど、忘れた(駄