優しさを知らない君がくれた優しさが

私は、ただの寂しいヒトでした(挨拶




私は自己開示に時間を要するのです
なぜだかわかんないけど
相手を信用しない、というよりも自分を信用していないのだと思う
何より人間関係を構築してきた経験の質と量が非常に関係するのだろう
このブログは5月から開始しているから10ヶ月目
何かを掴み始めたのだろうか
半年から1年くらいしないと身体が強張る
ネットとリアルでは、どうも別人格のようにも思えるけれど
期間を設定して自分に開放の瞬間を与えているのかもしれない
何を書いちゃってるの私


視野を広げることが好いことなら、交流することは好い経験だ
先日、日本人は縦割り社会?で横との連携が下手だね みたいな話をしたの
チームとかそういうのに弱い
本当かどうかなんて知らないけど
表現がおかしいかも。要は、専門と専門の関係が希薄である的なこと
これは個人同士というよりももっとマクロ的な?感じか(
金銀にDSポケの概念を入れるとか比べるとか?(何の話がしたいんだろう




問題解決能力
虫酸が走って仕方がない
どうも相手をコントロールしようとするからいけない
相手をコントロールできないことが前提で問題解決しなくてはいけない
解決するには、自分をコントロールしないといけない訳で
さぁ、どうしたものか
相手を抑圧できればいいな なんて思うからいけない
自分に余裕があるときは耐えるのだけれど、限界を超えると困る
虫酸が走る訳について考えてみれば何か見つかるのかもしれないわ
何のことかは、あえて書かないのだけど
下手に動くと余計に腹立たしい結果を招くと思う
さぁ、どうしようかしらん


追記:なぜかアンテナの反映がきもいことになったから更新し直し