走れば走るほど遠くなる気がして不安になる

ポケモンなんて知らなかった(挨拶


シンプルな感じにいめちぇん
クリックするだけでガラリと変化するとか素晴らしい(カスタムしたいけどそれすら困難とか。。


金銀はお休みかな なんてことを思った今日この頃
「は」つーか、まぁ、そうなんだけど
対戦する気がしない。考えることも
城で得られるレスポンスに対する関心、異様なストーキング行為ないし思考・志向は継続しているらしい。。






これは要らないんじゃないかと思い始めた
開始したときは、何か媒体欲しいわって思ってたのだけれど、発信することがないからry
更新すればある程度の方々が閲覧(アクセス)してくれているだろうことが嬉しいのか、内容が薄くても、ある程度更新している感じ


実際、色々と言ってみただけなんだろうと思った。