すとーきんぐ

agehaさんに惑溺していて怖い。何よりキモイ(挨拶
脳内変換して愛でる(リスペクト的な意味で)とか異常者でしかないと思うんだ。。




2月末か3月初めにサイト非公式小規模対戦会したいけど募る力と対戦する力がないわ
ルールは、一撃なし・太鼓カビありの2000or(一撃太鼓あり)2000
構築の変更については未定
トーナメントじゃなくて、スイスドロー希望。総当りだと時間が掛かりすぎるか
サイト非公式予定だから、人が居ればいつでもできるのだけれど
偶数希望で、4・6・8人くらい。トレハを利用すれば同じチャットで8人まで可能か。8人も協力つか参加してもらえないな((
1試合を30分とすると、3回戦で90分、4回戦で120分。進行等を20分程度と見積もって、140分か



何か目的的なものがないとモチベーションがry
まぁ、春休み頃に誰かがサイト公式で大規模トーナメントをしてくれることが望ましいのだけれど(人任せ
これといった完成形の構築はない!!((