羽ばたくときが怖くて風を忘れた

城へ結構な頻度で出没する私


春に大会が開かれるとか勝手なことを想定
構築が組めません←元々組めません
金銀のメタ読みとかよくわからなくなってきた←元々読めません
諸々あって、大会があってもムリダナ
確か、くらぴー杯(昨年3月)が開かれる頃に城に来たはず。構築がいまひとつだったから、参加しなかった(逃避した)ような気がする。ブログは昨年5月から更新しているのだけれど
V杯は一撃ありルールでそれなりにコンセプトを練れたから?参加したはず
バンギもレアコもリキも没


馴れ合いと呼称する交流の場として城を利用する以外に目的とか動機とかないということに今更
私がそう捉えた、ただそれだけのことだけれど
わざわざ、やめるとかやめたとか言わなくても好きにすればいいのにね。来る者は拒まず、去る者は追わずと
ネットを使うと、ふと城を覗いたり、入室したり、対戦したり、、
何かアレなのだと思う。アレなのだと