人はどうして 二人で眠るの

真面目に生きたいね。真面目が解らないけれど




いつからか構築画面を開くとやる気がなくなる
いつものレアコとバンギとリキのパが転がっている
違うことがしたいとき、そんなときには、いつものリトル城杯ウルトラ'99のパを使う
イエローファンシーは、いまひとつ構築と対戦する気になれないので、某氏に煽ってもらいたいところ
指振りは、いまひとつ楽しめないからry
一撃あり2000もいつものパを転がしている


雑談するとき
調子が好いときは個人的に饒舌。自己満足
調子が悪いときはアレだね




大会一覧

  • CASTLE CUP
    • 2002 (8/5〜8/31 ジムリーダーの城主催 - 城杯 ) ※ソース:POXAGONさん
  • 将杯
    • 2003 (7/19〜8/2 将さん主催 - 個人戦決勝 - 2000 ) ※ソース:POXAGONさん
  • Read Cup
    • 2003 (9/26〜10/11 romさん主催 - 2000 ) ※ソース:POXAGONさん
  • Read Cup
    • 2003 (9/26〜10/11 romさん主催 - 城杯 ) ※ソース:POXAGONさん
  • VICTORY CUP
    • 2004 (8/9〜8/28 ゴールドさん主催 - 2000 ) ※ソース:POXAGONさん
  • はまねこ杯 
    • 2005年5月に開催した大規模大会。 ※はま人さん・りんくすさん主催
  • ぷちトーナメント 
    • 2006年5月に開催した小規模対戦会。 ※りんくすさん主催
  • ぽけふろ杯 
    • 2006年8月に開催した中規模大会。 ※りんくすさん主催
  • 第2回ぽけふろ杯 
    • 2007年3月に開催した中規模大会。 ※りんくすさん主催
  • 第3回ぽけふろ杯 
    • 2007年8月に開催した中規模大会。 ※りんくすさん主催
  • 城杯対戦会
    • (07/04/01) ※りちゃあどさん主催
  • ヒツジ杯
    • 2008年2月に主催した対戦会。 ※りちゃあどさん主催
  • ひつじねこ杯 
    • 2008年8月24日に行った勝ち抜きトーナメント。 ※りちゃあどさん・りんくすさん主催
  • Clove&Peace CUP 
    • '09/3/29 ※ピースさん・クラヴハンマーさん主催
  • ビクトリーカップ2009 - Revival -


抜けている大会があるかもしれない
こうして見ると、毎年開かれている。2006からは年2回とか
次回は誰が主催するのか楽しむ、他人任せな私
大会のようなものがないと、私は金銀辞めると思う。わからないけれど((
目標とかそういうものを必要としているらしい
今は、あるようでない
ないあるよ……




追伸的な
今までの記事が金銀対戦と関係ないことで埋め尽くされた。原因は私なのだけれど
私の詮索欲求とでも言い表せそうな意欲も失せた
意欲が失せたから下火になり、厭きられたから下火になったのだと思う
では、今まで何が起り訳のわからない記事を書いていたのか
個人的には半ばどーでもいいのだけれど、ごちゃごちゃ言っていた人はどうなのか。相手もどーでもいいんだと捉えようか



色んな意味で、
さぁ、迷子だ