運勝ちサーセンww

追記。タイトルがひどい
運勝ちすみませんと発言してしまうのだけれど、それって謝罪する気が半ばないんじゃないかと思ったの
すみませんって言われた方は何て返せばいいのかしらん
運勝ちされた相手に対して「いえいえ」とでも言わせたいかのよう
急所なんて運なんだからどーでもいいのかもしれないけれど…
心のどこかでは嘲笑っている自分を見た気がしたのでした

  • -


城杯の勝率は7割ある(運勝ち多いけどね!)ので、私の城杯について
※らくだは夏の大会で1回戦敗退しています


LV 種族    技1     技2     技3     技4     アイテム  
53ラプラス れいとうビ−ムかみなり リフレクタ− ねむる はっかのみ
51ラッキ− サイコキネシスでんじは リフレクタ− ねむる きせきのみ
51ゴ−スト 10まんボルトサイコキネシスギガドレイン どくどく まひなおしのみ
51ミルタンクのしかかり アイアンテ−ルのろい ミルクのみ ピントレンズ
51ベトベトンヘドロばくだんかみなり だいもんじ だいばくはつ せんせいのツメ
51プテラ げんしのちからどくどく リフレクタ− ふきとばし おうごんのみ

現在の構築
型は完成しつつあるのだけれど、もう一歩足りない
技がテキトー過ぎるのだと思う


戦績(17戦12勝
☆ 55ドパン
☆ 55ミルリザ
★ 55ミルラプ
★ 55ユンゲラ
★ 55ミル
☆ 55フリザ猿
☆ 53ミル
☆ 55ギャロピク
★ 55プテラドパン
☆ 53オム
★ 55熊
☆ 55バナ
☆ バランス(52ベトダイル○
☆ 55ドキン熊
☆ 55熊
☆ 55ピクギャロ
☆ 55フリザ猿


レベル編成
55:14
53:2
バ:1
変:0


lv52以上で使用されたポケ
4ミル
3熊
2フリザ
2猿
2ギャロ
2ピク
2ドパン
1プテラ
1オム
1バナ
1ベト
1ダイル
1○
1ドキン
1リザ
1ラプ
1ユンゲラ


相性(lv53以上のみ
フリザ:100
猿:100
ギャロ:100
ピク:100
オム:100
バナ:100
ドキン:100
リザ:100
熊:66.7
ミル:50
ドパン:50
ラプ:0
ユンゲラ:0
プテラ:0


※11戦目までは、ラプがヤド(波電磁砲守る眠る@薄荷)
※電気技の命中率が上がり、冷凍Bで凍結が狙えるようになった。つまり、勝率が上がる?
※2009/8-10のログ






対戦以外のことで何か書こうかと思ったけれど、私的城杯駄考察のみ


100の質問に回答ちう
らくだファンのみんな、待っててね★(居ません






とことで!