お前ら、らくださんディスってんじゃねぇよ!

ふと、思った
自分の対戦ログだけでなく、できるだけ多くのログを保存しようと
少し考えて、迷っている状態


まず、なぜログを収集しようかと思ったのかを述べると…(誰も聞いてないから
野試合におけるメタ・構築の相性・PTの勝率・(PTの構築選択傾向・ポケ選・立ち回り)を自分なりにまとめたかったから
理由は述べるまでもないかな


迷っている理由を述べると…
自分が居る日・時間帯が不定(当然、他のPTについても同様)
つまり、せっかく数値化しようとしているのに(大きな?)偏りが生じる可能性が高い
要は、いつも居られないし、全部のログを収集することは無理ってこと


居る時期が不定でも回収する時期を一定にすれば問題ないような気もする
が、時期を決めるとそれに従って動かざるを得ない。それは……((
ここのところ、常駐ではないが出現頻度は高めなのだけれど


とりあえず、来週から半月間、回収してみようかなとか
書いただけでやらないかも(((
最後に、某氏が某所で書かれている内容と被っているような気がしたけれど気にしない((((


※まとめたデータを数値化して公開するかもしれませんが、HN・対戦ログは一切公開いたしません。
(※公開は一切いたしませんが、私は公開するべきでないという考えは持っていません。むしろ、公開しても好いと思っています)
※不愉快だと思われた方、やるなよ!と思われた方がいらっしゃいましたらコメント欄にてご連絡ください。
(※ジムリーダーの城を利用する方で、このブログを読まない方は数多いと思います。その方々の意思は反映されません。それが倫理的に反している行為であると思われた方は、やるなよ!等、コメント欄にてご連絡ください)
※その他のご意見もありましたらコメント欄にてご連絡ください。
※現段階では、実行すると決定した訳ではありません。「未定」ということもご了承ください。





諸君 私はジム城が好きだ
諸君 私はジム城が大好きだ


泥試合が好きだ
駄試合が好きだ
運勝ちが好きだ
毒ゲーが好きだ
麻痺ゲが好きだ
趣味パが好きだ
ガチパが好きだ
煽る奴が好きだ
一撃牛が好きだ


無道で ハピで
催眠で 爆破で
混乱で 一撃で
エロで 消去で
厨房で 祭りで


このWeb上で行われるありとあらゆる対戦雑談が大好きだ






という訳で、対戦も雑談もガチだし趣味だ
初めに書いたように、メタを知りたい!とか構築の完成度を上げたい!とか真面目に思ったりもする
不本意ながら、力及ばずって部分が大半。。
雑談や城周辺での事柄にも興味がある。けれど、ツッコミ技術や交流する力が足りないので放置((
煽ってみたいし、煽られたい!
ディスってみたいし、ディスられたい!
何書いてんのコイツみたいになっているかもしれないけれど、そーゆーこと


私と対戦する機会がある方、趣味パ・ガチパ関係なく対戦します!(そこはルールに従ってね★
コイキングからミュウツーまで、いや、全ポケモン掛かって来い! と


私と会話する機会がある方、私との会話にルールはありません!なんでもありルールです!
言葉のルギアでも言葉のヒマナッツでもなんでも可!
ただし、「目には目を、歯に歯を」というハンムラビ法典の教えを知っておいてね★




まぁ、私はディスられる価値すらないんだけどねー。「ディス」と書いてみたかっただけ((
嗚呼、寝言カビは対カビを意識しているのだから、捨て身は魅力的だけれど、反動が痛いので、恩返しでいいかなと思った