愛してると言えないの

密会すると癒されます(末期




ところで、こいつを見てくれ

LV 種族    技1     技2     技3     技4     アイテム  
55カビゴン すてみタックルのろい ねごと ねむる ピントレンズ
50ガラガラ ホネブ−メランいわなだれ めざめるパワ−つるぎのまい ふといホネ
50パルシェンなみのり のろい まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50レアコイルかみなり めざめるパワ−でんじは リフレクタ− たべのこし
50サンダ− 10まんボルトめざめるパワ−でんじは ねむる きせきのみ
50ゲンガ− 10まんボルトれいとうパンチくろいまなざしだいばくはつ まひなおしのみ


現在、レアコ構築の解答はコレ
レアコの雷は不安定だから、10万でもいいかもしれない。威力不足が否めないので、雷を採択
正直、かなりテキトーに組んでいるので欠陥だらけだと思う。数分で組んだような覚えが
いや、メジャーポケというか、使用率が高いポケ(≒汎用性が高いポケ?)の集まりにレアコを投入した形であって、あるテンプレに沿って組んだようなもの
当然、一匹一匹が強いのでレアコに枠を割いても頑張れる構築になっていると思う
こんな書き方をすると、態々レアコを使っているように思えるけれど、本人は本気でやってます
まだ対戦回数が少ないから何とも言えない
原画の技はテンプレとしても、サンダーがテキトー過ぎる。ここの2枠が特に改善の予知あり
そんな舐めた構築じゃ勝てないということを教えてください、皆々様






はてなだと対戦ログを上げられない(多分)ので、ログうpついでにHPでも作るか。情弱だけれど