開示

知識や情報は開示した方がいい
とかいう記憶があるような、ないような
なぜ開示し、どのようによいのかがさっぱり。加えてソースもわからんときた(駄
ただの妄想というか幻想?
まぁ、私には開示するような知識や情報は皆無だからいいのだけれど


構築開示の影響は、
型を認識されること・対策をされること・同型の出現だろうと思う
型を認識されるだけなら、結局、相性や実力の差が出るだけ
対策をされるまで至るには、見た側からして、その構築自体が強いかその構築を使用するであろう人が強い場合である
同型の出現は、その構築が強くなければならない
うん、つまり、そういうこと




城杯の大会は、日程的には出場できるのだけれど…
レンタルそのまま使ってみるか(


今更だけれど、2000以外よくわかんないや(いや、2000すら解ってないけど
テンプレ的なものは数少ない感じがするし
色々なルールの大会が開かれてから気付いたのは、なぜ2000がメジャールールなのかということ
制限があるようで少ないからかしらん
俯瞰的だけれど、リトルのログや考察を見ると面白そうに感じたり
第二世代(笑)には趣味パが見られなくもなかったけれど、現在は、結構淘汰されていると思うわ
ストライクゲーとかタンクゲーとか揶揄されたりするけれど、2000だってガビゲーとかガラゲーとか言えると思うし
ぐしゃはそうおもったのでしたまる






ブログを始める前には、スレについては触れまいと考えていたけれど、結局は触れているという始末
なんだかんだでつーか、張り付くように閲覧している
変な「さん」付けとか、訳のわからん無駄改行とか見ると、夏なのかなー、厨房かなーって思う
誰が誰だか判らんから、単数か複数か不明。もしかしたら釣りなのかもしれない
にしても、見てて気持ち悪いわ(自分のことはry
いや、ただの私的な価値観なのかもしれない。暗黙ながらも特定のルールがある場所だと認識しているんだけどー
今後は、コテ雑移行希望((