>>779 禿同

突っ込みたかったけれど、突っ込む気もないという
時代は移り変わり、アイドルも移り変わったのかしらん
あと、やたら改行する人まだ居るのね……
これって虚空にモノを言う人みたいで怖いね^^^
ブログじゃなくて、直接書き込め、私


城杯面白っていう新しい四字熟語ができました(できてません
いや、実際、面白いよ
対戦してて、強運炸裂することが多々あるからだろうか(お相手して頂いた方には申し訳ありませんが
急所喰らって、「急所どうも」っていう皮肉はアリだとする
一方、急所出して、「急所どうも」ってのはどうなのだろう
フツーに考えれば、失礼なのだけれど、本音といえば本音だし、冗談といえば冗談な訳で
TPOとかいうアレかしらん
仲が好い人に対してなら冗談で言えるかも。知り合いは居ない感じだけどね★


ここ数日、2002で対戦
ヤドランが強いと思います!あと、ヤドキングを忘れないでくだしあ><
ミルタンクリザードンは強い。強いけれど、ヤドランが強いのです
両者を倒してしまうヤドランは素敵過ぎる(ミルは微妙だけれど、電磁砲→波で乙を予定
リザに関しては、麻痺撒きにヤドランを採用しているのではないかと思う
テキトーぶっこくけれど、2002のヤドラン使用率は100%じゃないかと思う(そーでもなさそう
ラッキー以外には止められないのではないのかと
太鼓や鈍い型がない訳でもなさそうだけれどね
水+電気の組み合わせは攻撃範囲が広く、元々決定力のあるヤドランは押しが強い
難点は、勿論、鈍足なのだけれど、余り意識しないかもしれない
ネールと同速で、ヤド対決になったときも、先制できる方がいいので、レベルは高めがいい
現在、53の中レベル。電磁砲を確定3発耐えるのも好い感じ(こちらはほぼ確定2発
ないとは思うけれど、バランスパが増えたら、55ヤドにするよ、私は
そして、電磁砲や雷を華麗に回避して、こちらの電磁砲は必中させるよ
気力で。念力で。呪力で((
ヤドラン好きな方はいらっしゃるのかしらん。密かに期待してみよ


あと、個人的には、ベトンがお勧めかも
カビゴンみたいな感じがする
特殊を流し、フルアタベトンだと攻撃範囲が広い
爆発は要るのか要らないのか微妙だけれど、決定力になるから保持
マルマインとかを流して、交換で出てくるポケの弱点を付く。無難にヘドロを撃てば、毒期待も可能
爪ベトンは燃えるよ


ヤドラン・ベトベトンミルタンクはとりあえず固定
残りが微妙なところ
ノーマル・リザ対策に、プテラとオム
ラッキー・草対策に、ゴースト
※ゴーストは、飽くまでも草対策。ノーマル対策には、多分ならない。粉喰らっても、ノーマル無効・草1/4。こちらはサイコ所持。ラッキーには毒で対処する。サイコ?しらんよ


大体そんな感じ。そこそこ勝てるから悪くないと思うよ
まぁ、野試合and運勝ち かもしれないけれど




急所どうもwwとか言っても平気なお方がいらっしゃれば、温かいコメントをください(とかいう釣り