アタシはひんぬー

蹂躙される(いやいや
1-2 1-3だったかもしれない(駄
ログは3つしかないから、1-2で合ってるかな…


夜な夜な何をしているのかしらん。むしろ、早朝?
対戦しても負ける(嘲笑)
独りで、勝手に、雑談する方が楽しいのかもねー
そういうことを言ってしまうと、対戦相手に失礼な気がしなくもない
いや、真面目にやっているのだけれど、実力がそんなものなので
精進しないとねっ★


明日というか今日はリトルの大会!!
が、私は参加しません!できません!
リトルは未知の世界……
用事があるから出られないのだけれど
観戦できないのが残念かも




2000で本当に出場するのならば、それなりのパを用意しなくては
下手に構築するよりは、そこらのパを借りた方がry


つーか、私のブログってチラシの裏でしかない(今更
そろそろというか、早くも閉鎖かしらん