大会キタコレキター

純電気VSレアコについて考察しないまま城に突っ込むとか何なの?
もう少し動かしてからということにしておこう……



宝石とか金銀とか
実機では、金銀より宝石寄りな私(最近、しないけど
私を観察して頂くとすぐにわかるだろうと思うけれど、宝石もヘタレてますよーっと
あと、ループとか何とか情弱なので把握してないのよねー(理解すれば簡単なのかしらん
主観的にダイパのレベルを言うと、
廃人>強者≒ガチ伝説>ネタ強者≧伝説厨≧私>外人≒消防
強者って何?って感じだけれど、まぁ、最下層に位置するわ(金銀もねw
ダブルがメイン(好き)なので、シングル用のポケは居ない
固体値すばやさのVくらい、努力値極振りっていうテキトーさ(対戦相手に怒られそう
ダブルこそガチポケじゃないと生き残れないってよく聞くわ(ソース不明
宝石と金銀どっちが好き?と尋ねられたら、金銀って答える気がする
実機を触らなくなってから、ポケモン自体の評価が下がり気味。冷め気味


金銀。大会とか一撃技とか
正直、一撃技って微妙だと思う(強さじゃなくて
強力な技に変わりはないのだけれど……
一撃技は、最強に等しい役割破壊だと思ってる
つまり、割と、一撃肯定派(だって、強いもん
交換されて出たポケは、30%で乙
火吹きカビ(笑)←無道には強いけれど
ガラ地割れ文字風@奇跡(いや、どうなのそれ
一撃技を使うよりも勝率が高い選択がある場合そちらを使うべき(勝つには
フォレに確1の放射じゃなくて角ドリルとか(ないだろうけど
その判断ないし解釈が難しいのではないか(←ここに倫理的な問題が生じる
大会が一撃牛ばかりだとしたらどうしようか(それはそれで面白いけれど


一撃技について何か書こうかなー、むしろ、使ってみたいなーって思っていたところに一撃解禁大会。先取りできなかったぜ(できても独り言に過ぎなかっただろうけれど






バラバラと書き過ぎな気もする。まぁ、メモってことで
とりあえず、宣言したように大会は参加予定で(シード権は誰の手に!
それなりの構築ができなかったら参加しないかも(何それ
あと、日程も問題かな。ほぼ暇な気もするけど






PBSスレとか
とりあえず、登場する私は、ほぼ私(だから何
偽者が出たときは、吹くw
下手にトリップ付けると面白くない
スレの内容はどーでもいいんだけれど、重複するとか何なの?(以前にもあったっけ?
考察スレ→ヲチスレ→コテ雑 って夢想した
釣りなのか何なのか、城に居ながら名無しで発言する意味が今一理解できない
まぁ、そういう場所
干渉しないのが吉(もう遅いのだけれど、今後とか。干渉しない気はないのだけれどw
二面性があったり、チキンだったり、腹黒かったりするPTがいたとしてもそれはそれ
まぁ、そういう場所
何が言いたいのかというと、素直に、見えない相手を見てみたいって思ったんだと思う。多分