ぱふぉーまんす

私には、駄文の中の駄文を書くことくらいしかできない
捨て駒のようなもの
(できないのか、しようともしないのかは不明ということで
PTにも役割があるような気がして、私は役割なし
言うまでもないのだけれど


前回、「一撃技は最強に等しい役割破壊」なんて書いたものの、レベルによる耐性を考慮していなかった(駄
50が一撃技を使用しても、受け側が51以上なら意味がない
雷カビがサイドンで止められるようなものかしらん
一撃牛をサンダーとゲンガーで完封できないかと
一撃対策しようと思うと、それに特化してしまって、逆に、スタンダードな構築に弱くなりそう
大会では、構築の変更が認められないから、一撃使うよりも、堅実そうな構築を選択したい?かな
その堅実ってのは、一撃をメインにした構築よりも勝率が高く、安定したものってことだろうから、私には難し過ぎるか……
今のところ、一撃牛を使おうとは思わず、むしろ、一撃を華麗に回避して潰そう