カビを潰す!

怖いです。そんな生々しい検索しないでください
一般の方は、黴を潰すのかと勘違いしそうです
いや、そういう意味なのかもしれない……


なんてことは、まるでない ← 時々、遣いたくなってしまう




対戦できたー!
昨日は、釣れなかったorz


構築は、いばみがレアコ
砂塵と絡めてみた
いまひとつ好さを実感できずに終わったかな
砂塵役は、無道とグライガー
パで砂塵を覚えるポケの技に組み込んだだけ。割と適当
パピは役割が別だから、そのまま
というか、構築も晒さずにそんなこと言ってもわからんわな
情弱でブログにうpできないという体たらく
※「情弱」とか言うのは完全な言い訳。逃げ口上。でも無理orz
HPで編集して――って知識しかない




○戦○勝!って品が無いように思える
けれど、向上心からの明記ならば別?(大差ないと思うけど
MTG系の日記には、詳細に書くよなーって思った
今回は、4戦3勝
通算、26戦13勝。勝率5割


えっと、

55レアコ構築の勝率
20戦 10勝10敗
テラ50:50wwwwwwww

うん、「でじゃぶ」とかいう奴ですか
所詮は、いばみが。混乱の自滅率と同様ってか
いや、使い方が悪いから5割止まりなんだ!きっとそうなんだ!


今回のレアコは、
10万 → 雷 、 超音波 → 威張る に変更
雷を撃つのは、快感。威張るは命中が好い







無道ブラキハピ、原画梨サンダ辺りに真っ向から挑めるレアコ様は素敵
いばみが型じゃないと活かせないのだろうか……
「いばみが」ないしは「いばみがレアコ」について、某氏が事細かに書いているを見つけたので、カンニングしようと思った((


・レアコのレベルと技、持ち物
・WAであるガラガラの役割
・砂塵役の考察ないしは砂塵の必要性
・運といばみがについての解釈
・他の構築との相性
等について考えないと、楽しめないのかも


そもそも、なぜ、レアコとガラのWAなのか忘れてしまった((