むだい

あそこで受けてしまったのは悪手だったね 膂力に劣るなら受けは不利になりやすい 抜くか流すかしないと


ただ「受け」と「流し」という言葉が出てきたから引用してみた



カビーって書いたけど、(いや、そんなことは書いてないが
鈍いが無いor薄荷持ちじゃない場合、麻痺食らって物理で乙
という場面が往々にあるんだろうと今更気付いた


残飯or寝言持ちでないと、得意の特殊相手にいまひとつ
個人的に、残飯持ちじゃないと捨て身の反動が痛々しい


カビグラって素敵と思ったけれど……
というか、グライガーって素敵。風と冷凍Pは無理((
カビグラエアって古いかな
格闘サンダ☆にゴリ押しされそう
パを煮詰めてやればいいことなのだけれど、そんな技術も感性も無いわ




いつかのレアコパを砂塵レアコパに改悪して、遊んでみるかな
砂塵役を誰にするか。無道?





誰かのパを使って遊ぶのが吉だと思った
自分で練るよりも素敵なパがそこらに咲き乱れているのだから
花になれずとも蝶、いや、蛾にはなれるんじゃないかって夢想しただけ