<●><●>

いつからか分からないが、常に人目を気にして晒す
不特定多数の方々が閲覧する可能性があるのがネット
特に、日記のような自己満足色が濃い場合は、俗に言う「炎上」等を未然に避けなければならない
そうなのだが、自己満足に等しい(私の場合は正にそれである)モノが公に存在している。しかも、容易く
ある境界を越えてしまわないように、越えたとしても戻れるように、私には難しいわ
その境界とやらを見極めることはできずとも、元々意識されないブログだから問題ないのだけれど……
それはそれで少し寂しいという本音が
今更今更


まぁ、そんなネチケット(笑)の話はどーでも好くて、
書く→見られる→意識する→言い訳する→言い訳に縛られる
本末転倒の状態を如何に解釈するか
簡単なことで、忘却すればいい。無我の境地で綴る と
意識してもしなくても後悔するのが私
どちらに転んでも痛いのよ。痛むのよ


余りに駄文過ぎるわ((




カビゴンさんなんて嫌いですっ という時期があった
味方にすると、あの”もちもちぽんぽん”が堪らなく愛しくて頼もしい
過信すると、カビに、原画に、昆布にやられてしまうのだけれど
高レベサンダを含んだ特殊ポケまでカバーしてもらうことを考慮すると、55かつ残飯カビゴンが素敵だと思える
55残飯カビは、攻撃力と耐久力があり、並みのポケでは太刀打ちできない
私の頭が幸せだからかもしれないけれど、この子を主軸にすれば何の問題があろうか と
この白黒あんちくしょうは私の実力をカバーしてくれるかしらん


カビは寝かせるとそんなに怖くない→寝なければ怖い? らしい
55残飯カビが許されるのは第二世代までだよねー
薄荷カビor自爆カビ が主流なのかしらん


変態カビさんを使いたがるのは、真のカビさんを存じ上げないからなのかもしれない
地震雷火事カビゴンってのは強いのかしらん(ネタ
波シャドボ全抜きカビなんてネタもあった気がするー
つい先日、冷凍カビを見た。強いかもとか
自爆持ちセミフルアタ55残飯カビとか((
テキトーなことを並べ挙げても詰まらないか
まぁ、その程度のことしか書けないのだけれど


カビに、なぜサブウエポンを、鈍いを、自爆を、眠るを持たせるか私は知っているのだろうか……
誰かに諭して欲しいくらいだけれど、ぐぐれ私
N物理+雷+波or冷凍+眠るor自爆 高レベ残飯カビを夢想する
もう何がしたいのか破綻してるわorz
流行の原画様が鬼門(夢魔様も同様
Aは勿論だけれど、重要なのは取り巻きとポケ選ですよねー^^^






懐かしい人を見掛けると嬉しくなるけれど、輪に入れない(入らない)からムナシス


あの優しい木洩れ日に私も……入ればいいじゃないっ