矛盾

ブログを始めてみたものの、結局、書くことは無いんだよね
最近は、お城に出向くことすら無い
つまり、ここの存在理由が消失したに等しい訳だ
久々に更新した理由は、ここが某氏に見つかっているっぽいから((
履歴が残るのかな。そんな機能あったかな
そうでなければ、恐ろしい方だわ


うーん、何の為にネット上に恥部(これ)を晒す必要があるのかを考えると、やはり見つけて欲しいのだろうと思う
相互作用というのか、そんなものをどこかで欲している
それ以外に考えられることは無いと言っても過言でない
メモ帳代わりって言うのなら、メモ帳に書いておけば言い訳で。つまり、チラシの裏
多くのブログの根底はそんなものかしらん
少なくとも、私はそうなのだろうと



原画熱は冷めないようで
昔は、夢魔さんの方が多かったような(まぁ、昔は昔
古参というか、そのような誰か様から、原画の用法を尋ねたor聴いた記憶がある
原画だと地震カビが怖いなーって話だったけれど、1発は耐えるから、読みと道連れで何とかなると
夢魔さんも高レベ地震カビに押されてしまうのだから、大差ない。むしろ、原画の方が優秀
それでも夢魔さんを使っていた記憶がある((


注目の的は、イノムーさんなのかな
高レベルにする必要が(おそらく)余りなく、持ち物に残飯を回す必要もないこの子
ピントや爪を持っていれば、☆さんはカモかもしれない
強いとは思うのだけれど、今までそこまで使用されてこなかったそれなりの理由があるような……
最近、君主を見ないから活躍できるのかな
ケンタ、カビ、ガラ辺りにゴリ押しされる気もする。高レベルカビは強敵だと思うの
残飯カビが少ないであろう今、押し易く、押され易いのかもしれない
53でガラに先制でき、電磁波無効ゆえに、ガラには有利かな
無道ハピ原画サンダ公爵を潰し、ピントが働けばカビも潰せる
なんとなーく、そんなイメージ。結局はどうなのかしらん
電気のめざ水、昆布は厳しい
私は、三流以下のトレーナーに類するのでよく判りませんがね


微妙にポリが流行っている感じもするけれど、どうなのだろう
眠ると違って再生の分、頑丈。けれども、状態異常にめっぽう弱い
高レベルよりは、低〜中レベルで麻痺撒き担当する方がいい気がしたり
今は居られない某氏の司令塔ポリorカビガラポリみたいな形とか




また詰まらぬモノを書いてしまった((