あたしだけにかけて

2000大会出場
ベスト8とか言っていいのかしらん…
うん、頑張った、ケンタロス
ずうずうしいらくだは、ベスト4まで行きたかった
というより、ミスした感が否めないorz
捨て身をしなければ確定でパルの波を耐えたのに、捨て身→反動+波で乙とか。地震からの捨て身orドリル2回だろ
ケンタが受けるダメージの感覚がないことが原因だと思うけれど、捨て身では倒せないことは明白
急所の確率よりも、一撃が当たる方がry
悔しいというか、残念というか、申し訳ないというか、残念だ
城杯でも電磁砲を撃たなかった(撃てなかった)し。反省が足りないわ
撃てるときに撃て!


今回は、1回戦敗退では終わらなかったので構築を晒してみる
一撃技に頼り過ぎとか、一撃ゲーとか言われようとも、
雑魚が調子に乗るなとか言われようとも、晒してみる

55ケンタロスつのドリル じしん すてみタックルみがわり たべのこし
50ガラガラ ホネブ−メランいわなだれ めざめるパワ−つるぎのまい ふといホネ
50ポリゴン2れいとうビ−ムでんじは リフレクタ− じこさいせい きせきのみ
50スタ−ミ−サイコキネシスでんじは リフレクタ− じこさいせい おうごんのみ
50マルマイン10まんボルトめざめるパワ−でんじは だいばくはつ まひなおしのみ
50ハピナス れいとうビ−ムでんじは リフレクタ− タマゴうみ ひかりのこな

ガラガラのめざめるパワーは飛行、マルマインは水 電磁波リフでサポートしてもらい、残りはケンタに一任する 色々と無理な構築だけれど、麻痺と一撃で何とかする 戦績は、(訂正:4-7じゃなくて)5-6 ポケや技の並びが気になったりするのだけれど、そんな細かいことはいいか いや、電磁波やリフが揃っていると格好いいと思う 時間制限とかあると、一番上の技は重要だったりするかもしれない 個人的な優先順位としては、メイン攻撃>サブ攻撃>補助>回復>爆発 みたいな感じ(どーでもいい 技は相手に見えないけれど、ポケの並びは見えて、ポケ選に何らかの影響を与える可能性もなくはない気がする レポっぽいことは、書けないというか、書かないというか こんな短文でいいかなと思う。何となく ウルトラの日は都合が悪いため、出場できない 4週連続の大会なのだけれど、私の今大会は終わったような気分 安堵というか、空虚というか、何というか…… 大会自体は、まだ終わらないッ!参加する皆様方、管理サイドの方々を応援するブログに一時変更です! 好い機会なので、ウルトラのパを組んでみることにしようかな 大会後のことを考えると、何か恐ろしい気がするのは私だけ いや、私の気持ちが薄らいでいるのよ、金銀への