転移と反動形成

捨てハンとかどーでもいーんですけどー




誰か私に本HNと捨てハンの違いを教えてくだしあ><


だって、私は私、私は「らくだ」だよ
だけど、それをどうやって証明すればいいのかしらん
いや、私は私なのよ。でも、私なのかしらん
それなりの判別方法はあるにしても、どうかしらん。私は私なのかしらん
その同一性は何処に在るのかしらん


訳のわからないことを書いてしまっているかもしれない


大会に捨てハンで出場することなんて数年も前から往々にして行われてきたこと
何を今更って感じが否めないのだけれど
キラパとかキラパ返しとかいうことに関係するのだろうとは思うよ。相手があの人だから、あれをこうして…とかね
負けたときに恥ずかしいから捨てハンとか、対策されるのを嫌がって捨てハンとか、何となく捨てハンとか、
まぁ、好きにすればいいと私は思うのですよ
極論、他人の使用するHNを使用するのも自由だと思うのですよ(私はしようとは思えませんが


でも、それなりのリスクは背負うべきとまでは言えませんが、何かしらの損害を被っても文句を垂れるのは好くないと思うのですよ
いや、文句を垂れるのも自由なのですよ。でも、それは自業自得というものなのですよ
言いたいこと言って、やりたいことやって、何の問題があるのでしょうか
でも、自分が必ずしも正当だとは思うべからず、ですよ
賛同してくれる同士もいるでしょうが、抵抗勢力とまでは言わないけれど、それなりの反発があっても何もおかしくないのですよ
ある人が好き勝手に振舞えば、またある人も好き勝手に振舞おうとするのは当然のことなのですよ
それなのに、一方的に好き勝手したり、しようとすると、それこそ戦争なのですよ


変な語り口調なのは、半分ネタなので((
微妙に丁寧語が含まれているのは、それなりの意味があると思うのですよ★




まぁ、雑魚外野がうるせーっと一括されるような気がするけどー
かく言う私も正当化したいって思ってるんだと思うよ。だから、誰から反発受けてもおかしくない
それ以前に影響力とか、説得力のようなものはないと思うけれどね


きちんと明記しておこうと思うけれど、この文章とかって強い人への嫉妬なのかもしれない
対戦がというのも含め、堂々と存在している人への、ね
賢人を縛り付けるのは、愚者による制限
私は限りなく愚者であり、ただの凡人。あるいは、それ以下の存在
かしらん……



なんか、アクセス数が急に増加したような気がするのは気のせい