書き過ぎw

過疎ってたのに……
個人的には、そうでもない気もするが
内容が金銀考察と関係ないってのが問題か


前回のは真面目に書いたけれど、気持ち悪いかもしれない
半分くらい頭沸いてるわ(むしろ、いつも沸いているってこと
その理由は色々と見つかるのだけれど、書き出す必要もないから自重




ふと思ったことをメモ程度に記す


なんとなくゴローニャを使ってみようと思った
もちろん、レアコイル
レアコ+ゴロニャンだと特殊とガラが無理。どうすんのさ
レアコを使うと、カビがきつい
波カビ以外だと、爆破で持っていけそうなので採用しようと思った
で、波カビだった場合には、いばみがレアコで何とかする
うーん、ポリとか使っていればいいのかもしれない
水とカビとガラ対策にフルアタオーダイルを入れてみたが、場合によって機能しない。爆Pが当たらないと駄目、☆がきつい等
特殊とガラを何とかするべく、自爆カビを投入しようかと
レアコ+ごろにゃん+自爆カビだと、格闘が無理(上のもだった((
クロスが外れるか、急所に当たらなければ、自爆で持っていく。それか、身代わり連打からの威張るレアコで
起死回生ヘラとか知らんがな
何これ、爆パって感じになった
まず、レアコイルの使い方を考えずに使っているからいけない
無道(めざ地なし)に無償光臨でき、毒にならず、雷は高威力ってところに惚れた訳だけれど、無道への役割破壊を含めたカビガラとかでいい気がする(いや、知らんが
他にも利点はあり、パルにも強かったりする


カビとゴロで強引に2枚削り、残りをレアコとのタイマンに持ち込む
フツーの爆パ戦術
ケンタロスとかそういう系でいいんじゃないかと


ゲンガとかブラキのようなコンボ系が微妙に面倒な存在
レアコで潰せるけれど、そうでもない みたいな


はまっちゃった人さんによると、「決定力>安定性>速攻力」らしく、爆パは弱い(訳ではなく、不安定ということなのかな
みたいなことを思ってしまう
フツーに考えて、汎用性に長けているとは思えないわな


どうなんだろう。沸いた頭じゃまともな考察できない
けれど、平常もクソ
変わんないじゃん((






盛況具合的に、夏休みとかが始まってから始動するのがいいのかななんて思った
お城に行かなくなった理由の1つに、対戦するまでに時間が掛かるからってのがあることを忘れていた(結構な頻度で部外者扱いになって、迷惑を掛けてしまったから嫌になった

互いに同じパで3連戦の対戦希望します!
機会があれば、応戦希望してください>誰かさん
まぁ、弱いですがね