抜け殻

半月前に書いてたんだーと思った
長いような短いような期間
対戦するよりも、傍観する方が楽しい。てか、楽
ブログ巡りとかね
あれです、スポーツとか観戦するようなものです。多分
それに加えて、野次を飛ばしたりする輩もいるのでしょうねー(棒)


連続切りが凄い!みたいな流れがあったようで(個人的に過去形
カフェポリに連続切り炸裂ログがあったなと(2005以前の方に
傍観者としては、それほど脅威だと感じていないのだけれど……
威力の上昇が止まらないバグ?のようだけれど、数ターン切り続けることは可能なのかしらん
回避率を上げたところで、意外と当たる気もする(一撃技程度?
連続切り自体の命中率が100ではない部分も不安定
うーん、書き進めると否定的になってしまった((
実際に切られてみるとわかるよねっ!以上
地雷構築ということで認識しておこう
キリンリキ度忘れバトンから、鈍い飛ばし無道に繋ごう!なんて妄想より数段良い訳で……


前にも書いたかな
人のふんどしで――じゃないけれど、他者の構築を使ってみようかしらん
負けても凄い言い訳ができそう(いや、しないけど
ある構築を使うことで、その欠点が見えたり見えなかったり……
今は、そんな気じゃないから行かないけれど((
大会とかあれば出てみるかな(私と当たれば、シードですよー((
他力本願というか、神頼みというか、まだ見ぬ主催者さん頑張れ!(何




某ブログの「TCGカジュアル論」を読んだ
妥当なのか否か、私には判断できないのだけれど、面白い
gameって何なのかしらん