麻痺ゲー

私の遣い方がなっていないのだろうけれど、レアコ構築が悲惨
3連勝→3連敗orz
求めるものは構築の完成度とプレイングであって、勝率ではない
でも、やっぱり勝てたら嬉しいよね((
勝率→自己顕示
構築→自己満足
アルウェー?


司令塔ポリのページを読みたかった私
カフェポリが復活するとは(ページ無かったよね、確か。復活だし
カビガラポリ等の流れ以前の、ポリサポートからのセミフルアタ型ガラの形じゃないかと思ってるのだけれど、私の中で順序とか要点とか色々と間違ってるのかな……(日本語でry
古いけれど、それが逆に新鮮だったりする
というか、見たことある分析やログだけれど、内容が素敵過ぎて飽きないのだと思ったり


明日は早いのに、もうこんな時間……寝てください