らくだですが、何か?

細々と書き始めてみる
媒体を欲しがり、勢いだけで登録してみた訳だが、特に書くことは無かった
理論とか構築とかについてとやかく論じることができる訳じゃなし

暇だったら構築やログを晒してみるが、誰の参考にもならないだろう
つまり、オナニー日記絶賛公開中!ってことで



アホらしいことをして肩というか体中だるくなった。倦怠感
お城周辺の住人を調べ(正確には、調べた訳ではないけれど)、リンク集を作成してみた
アナログ人間情報弱者な私は、必死にurl等を切り貼りした訳だ
まぁ、勿論、1から作った訳ではないが(PBSと某所のリンクを集めただけっていう・・・
なんて根暗なことを・・・って思ったのは、完成してから

対戦関連HP → 約50(うち約半数が閉鎖
ブログ → 約50(うち約10ほど更新停止
ガブリ → 25

ほぼ第二世代と呼ばれる方々のもの
ブログに関しては、主に私生活やダイパ等について書いてあることも多々ある
現在の城住民と傍観者らが浮かび上がらなくもないのではないかなんて思ったりしたが、HPもブログもしてない方も多いだろう
捨てハン、あるいは改名した方が混じり、被っている可能性は大である





趣味悪っ、気持ち悪っ
wwっうぇwwっうぇwwwwwww