病気ほどアホらしいものはない

http://www.nhk.or.jp/mj/index.html

◆放送日時決定のお知らせ◆

津波情報」にともなう番組変更のため、放送が延期となっていた「新世紀アニソンSP.2 完全版」の
放送日時が決定しました。

◆「新世紀アニソンSP.2 完全版」  3月8日(月)深夜26:25〜27:54

もう知ってますかいのう・・・?
って、合ってるのかな




思い切ったタイトル。勢い
大変な病気を患っている・闘っている人には申し訳ない
バカで頑丈な私が久々に体調を崩したのです
微熱てか発熱→寝る→頭痛→鎮痛剤で保つ(今ここ?)
薬はできるだけ避けたいってのは愚考かしらん
頭痛は薬を飲めば治まるのだけれど、原因がわからないから怖い。当然、医者じゃないのでry
生活習慣が悪いからry 数日間連日で身体的に無理をしていたのだろうか
気を抜くと一気にくるらしいから気を付けないと とか思ったけど、いつ気を抜くの((
私はいつもぼけーっとしてるはずなのだけど、なんなの。。
身体が思うようにならないときほど辛いことはないと思う
そんな厳しい経験はないのだけれど・・・・・・





遺伝子を持たせるポケを考えてみたけれど、やはりケンタに落ち着くのだろうか
正直、まともに考えてないし、考える頭がry
以前、某氏が遺伝子猿を使っていたことを思い出す
攻撃upするなら格闘強そう→早い奴が強そう→猿 とか思ったのだけれど、
某氏によると、素直にリキでもいいらしい
猿が100族だったら別かもね((


遺伝子発動したら退きたくない って思う
だから、全抜きできそうなポケor環境を整えて降臨させるのが前提?
遺伝子使ってから退いても動けるって道があればいいけれど、それなら遺伝子要らないような


オコリザル・カイリキー・ニドキングキリンリキウインディエンテイカイリューバンギラスetc
あるポケを出されると黙るようなことにはなりたくないと思うのは、きっと私の愚考の所為
格闘は強そう。☆で黙りそう
ドキンちゃんは、いいかも とか思ったけど、遺伝子要らないような
キリンさんは、決定力不足か
ウインディカイリューは神速があるから期待したのだけれど・・・。海流は氷が痛い。ウィンディは君主で機能停止
エンテイはry
バンギラスは元々強いから遺伝子持たせても強いだろうとか。やはり不要か
あとは、プテラダグトリオ辺り。速いから強そう


結局、頭が足りないわ
破壊力・素早さ・耐久(タイプ相性含む)etcがいい塩梅のポケモンが強いんだろうね(って投げやり






自爆カビを使って、とりあえずパルを入れると、格闘受け的なものが欲しくなる
そこから思考停止