〜GLCファンへ30の質問〜

製作者 : りおん 様
HP : http://eriac2.web.fc2.com/cafepory2/
01.こんにちは!
こんにちは!


02.まず、あなたのハンドルネームを教えてください。
らくだ 又は camel


03.宜しければ性別、年齢(生年月日)も。
あらあら、うふふ


04.自分のHPを持っている人は、良かったら教えてください。
おそらく、もう見てます((


05.ポケモンを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。
当時、すごく流行っていたと思います。流行です


06.そしてGLCを知ったのはいつですか? 出来れば、きっかけ等も教えてください。
リアルの友人が通っていたから


07.どれくらいのペースでGLCに通ってますか?
あらあら、うふふ


08.あなたの主なGLCでの戦績を教えてください。(非公式大会含む。)
V杯キャッスルカップ 1回戦敗退
V杯ニンテンドウカップ ベスト8


09.第一・第二チャットルーム、トレーナーハウス、交流ロビーの中で、どのチャットをよくご利用になられますか?
第一


10.チャットでよく使う名前の色と、発言の色を教えて下さい。
らくだ > こんな感じ

11.ズバリ、あなたの好きなポケモンを教えてください。
レアコイルなのかもしれないと思う今日この頃


12.ついでなんで、好きな技、持ち物なんかも聞いちゃっていいですか。
技:かみなり
持ち物:たべのこし


13.戦術とかはどうなんですか。
ないかも(駄


14.じゃぁ、タイプも。
黒髪ストレート


15.好き嫌い関係無く、使いやすいポケモン、逆に使いにくいと感じるポケモンを教えてください。
使いやすい→ライコウ、サンダー
使いにくい→レアコイル


16.バトルはやっぱり、パーティ構築する時から始まっていると思いますか?
そう思います


17.お気に入りの構築があれば、メンバーを教えてください。
55 カビゴン おんがえし のろい ねごと ねむる ピントレンズ
50 ガラガラ ホネブ−メラン いわなだれ めざめるパワ− つるぎのまい ふといホネ
50 パルシェン なみのり のろい まきびし だいばくはつ おうごんのみ
50 レアコイル かみなり めざめるパワ− でんじは リフレクタ− たべのこし
50 サンダ− 10まんボルト めざめるパワ− でんじは ねむる きせきのみ
50 ゲンガ− 10まんボルト れいとうパンチ くろいまなざし だいばくはつ まひなおしのみ
寝言カビに頼っていたり、欠点ばかりだけれど、これがお気に入りです。おそらく


18.ところでレンタルはよく利用しますか? どのレンタルパーティかも教えてください。
余り使用しません


19.一撃必殺技(“つのドリル”、“じわれ”、“ハサミギロチン”)について、どう思いますか?
強いと思います


20.“はらだいこ”を覚えた“カビゴン”についても意見を聞かせて下さい。
使い方次第で強さが変わると思います


21.対戦する時の、ポリシーやこだわりってあります?
挨拶はひらがな、とか


22.何ターン目くらいから長期戦だと思います?
ターン数では判断できません


23.応戦希望です。
応戦ありがとうございます。第一でお願いします


24.手塚さん、みくじ君、村上さんの中で一番好きなのは誰?
社長


25.PE!は何番目に入りたいですか?
3番目くらいがいいです


26.もし、あなたがジムリーダーなら、なんていう名前のジムのリーダーになってますか?
サハラかゴビ
意味的には、サハラ。語呂的には、ゴビですかねー(何


27.ここは、何か対戦に関連することで、あなたが自由に語るスペースです。
私の使用するポケモンには、クリティカッターが施されていますのでご注意を(嘘


28.GLCでの忘れられない思い出を一つ教えて下さい。
これから、ですかね


29.これからのGLCへの思いをどうぞ!
素敵な出会いと思い出が生まれると嬉しいです!


30.お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ!
今ではレアキャラですね!(何