奇行をしてしまうのは、バカだから、寂しいから

推敲しようとするたびに、凹むよ
色々と稚拙なのだから

過去の自分が居て、今の自分が居るとするならば、過去の自分って大事なのかなと思う
でも、過去の自分は過去の自分だから、今の自分じゃないのよね
自己同一性っていうのか、なんていうのか
記憶を司るのは、脳。自身は、身体
ソフトは基本的に同じだけれど、ハードは日々変化している(ソフトも変化してるのだけれど
てか、そういう話の展開じゃないんだけど((
過去の自分が今の自分、これからの自分に何かしら影響しているとするなら、それも大事なんだと
影響してないなら、いいのだけれど
同じところに留まり続ける私は、過去を清算したいと思い続ける
それは何の意味もなく、過去は過去なのである。過去をひきずる今が今
頭がアナログなのか、過去から今、今から未来とか思っているらしい
じゃあ、今って何なの?って問うと黙ってしまう
学問的に容易く説明できることなのかもしれない。無知って怖い
何が言いたいかって、過去の自分を供養してやりたいなんて詰まらないことを思ってしまっただけ
抽象概念持つって面倒だななんて贅沢っぽいことを呟きたい

引用は、下書きをそのままコピペ


過去の出来事に拘泥したままでもいいのだけれど、宜しくないかな
どうあれ、時間は経て行くのだから、過去に囚われた今って何か哀しいもの
下書きと同じこと書いてるかも




CASTLE CUPが終わった後くらいに、お城に通い始めただろうか
当時、中学生で、リアルの友人がやっていたから、やらないかということだった気がする
その友人は今でもポケモンをしているようなので、私は今でもポケモンを続けている気がする。絶縁てか疎遠
03年readcupに参加したような気がするけれど、いまひとつ覚えていない。ログもない
このとき、romさん宛てにメールを送った気がするから参加していたのだろうと思っている
04年V杯にも参加していたようで。当時も現在も思考は変わらず。残念な頭を抱えている気がする
05年はまねこ杯。ここら辺りから居なくなったのかもしれない。おそらく大会には出ていない
受けマンセーな世代で育ち、ふと気付くとカビポリ・カビガラという変遷があった、と思えば今
この間、8年弱。空白(5年程)の期間もあり、何とも
ひのえさんのいばみがに関する文章を読んでから、ペルで遊んでいたもの。。
(現)LUさんとメールをした記憶もあるけれど、そこらで蒸発した気がする
167さんとは幾らか連絡を取った気もするけれど、確か、MSNメッセのお誘いをスルーしていた気がする
HP・ガブリ関連でお世話になった方が幾らかいらっしゃる。城に居ると意識するたびに、D様を連想する
今では、すべてスルーして過ごす。誰に対して、何に対してか、申し訳ないと未だ思う。
中学生をしていた私が、いつの間にか、思考停止した学生ニート(大学生)
ポケモンも城も城住民も大好きなんだなぁ と、よくわからんことを思ったりする
旧びびり。現らくだ(camel)
自己開示したくなるほど寂しがり屋な懐古厨でございます




ブログてかはてなの使い道がわからんくなってきた今日この頃
色んなブログをいじっては、方向性がわからんくなって辞めるという。。
使うかなーと思って3月に登録して放置してた感じのTwitterを再始動させようかと思った
金銀をやってる人のをかなり不定期に読んでたりするのだけれど、金銀の内容希薄っていう。。
☆修正☆
※IDを晒してみたものの、またの機会にしようと思ったから修正。多分、誰も見てないでしょうと